先週に続き今週もまた雨ですかヾ(・ω・`;)ノ


涼しくなった分だけ良しなのかな(*_*)



スポーツの秋、





食欲の秋
















性欲の秋( ̄□ ̄;)!!



アメフトやラグビー、日本プロ野球に目いきがちな僕ですが(>_<)




田沢




レッドソックスの田沢純一は中々いいガチムチ体系じゃありやせん?(*_*)





松坂大輔はガチムチというかデブだけど、田沢君はいい具合に肉もあるし筋肉もある


露出少ないけど大活躍してるし、もっと取り上げてもいいと思うんですが(*_*)





そこで皆さんの願いです( ̄◇ ̄)



田沢選手の裸体あったら送って欲しいです(>_<)露出少ないせいか普通の写真しかなくて…彼のガチムチ筋トレ法や調整法知りたいな(´・ω・`)







にほんブロ

グ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほ

んブログ村 セクマイ・嗜

好ブログ 同性愛・ゲイ(ノ

ンアダルト)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
励みになるので良ければ押してやって下さいm(_ _) m